8.28.2014

COMOLI WOOL LINEN SET UP NOW IN STOCK

COMOLIよりWOOL×LINENのジャケット、パンツが入荷しました。




WOOL×LINENですが、LINENの混紡率が高い生地です。
デザイナーの小森さんが8月、9月のまだ暑い時期に秋物が着たいという方に
暑苦しくなくその後秋冬にも着れるモノを作りたいという思いから生まれたモノです。

ウールを毛羽立たせて秋冬モノに見えるんですが肌触り着心地はドライタッチです。
今だと半袖カット&ソーに合わせても、シャツ、涼しくなればニットの上から
着用出来ます。とにかく万能アイテムですね。




INDIGOとNAVYの2色展開。シャツジャケットのような軽い仕立てのタイプです。
3パッチポケット。ラペルは5ミリ幅のステッチが入っています。
芯地なども使用してないとにかく軽いジャケットです。

INDIGOは少しグレーがかっても見えるかも知れません。





パンツはイージーパンツです。ポケットの付き方が面白いんです。
ちょっと縦長のパッチポケットになっています。
シルエットは少しテーパードがかかっています。ゆったりしながらスッキリ。

ジャケットもパンツもユニセックスで1サイズに関しては女性も着て頂けます。
ジャケットは着丈が短めになっています。




WOOL LINEN JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOO,LINEN/ COLOR:INDIGO,NAVY/ PRICE:38,000YEN+TAX




WOOL LINEN EASY PT
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOOL,LINEN/ COLOR:INDIGO,NAVY/ PRICE:26,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr