7.05.2019

FilMelange SHARON IN STOCK

FilMelangeよりロングスカートのご紹介です。



ウエストにはタックを入れて裾に向かって広がるボリュームのあるシルエットです。

オーガニックコットンなどをブレンドしたスラブ糸を使用しているため少しムラ感の
ある表情に仕上がっています。裏糸も同様で裏毛組織で編み立てています。
裏毛部分は毛足をコンパクトにすることでこの時期にぴったりのサラッとした
肌触りの清涼感ある生地になっています。


ポケットの裏には杢グレーの生地を。



裾の仕上げはこんな感じに仕上げています。ステッチを入れて仕上げるよりも
履いた時裾まわりに動きが出ます。軽さも出るかと思います。

トップスが薄着になってきますのでボトムスにこのくらいのボリュームのものを
持ってきてもいいかなと思います。

また、FilMelangeよりレディースのみになりますが、タンクトップ、キャミソールも
入荷しています。コチラもオススメです。



FilMelange SHARON
SIZE:1/ COLOR:VINTAGE RED,BLACK NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:18,000YEN+TAX