7.07.2019

BATONER PACK-T IN STOCK

バトナーよりパックTのご紹介です。


このクオリティでこのプライスはホントに驚きです。

パッキングしているのが勿体無いくらいです(笑)

ほとんどのお店さんではハンギングして店頭に並んでるんだと思います。



2種類の生地でネックの仕様と裾の仕様が異なります。

吸水速乾性の高いコットンを度詰めで編み立てしたハリコシのあるタイプは
バインダーネックの仕様になっています。

一方、極上の柔らかさを持つごく細番手のスヴィンコットンをスムースで
編み立てした無茶苦茶肌触りがいい伸び感のあるタイプはフライスの仕様に
なっているのでスッキリした印象になります。

どちらの生地もすごく良いです。コレで4,800円はホント驚き。



裾のステッチの入れ方、幅も異なる仕様です。上が度詰め、下がスヴィンスムース。



レディースの方も同様の仕様になっています。


裾も同様です。



袖はメンズに比べてやや短めの仕様になっています。

余談ですが、このパックTにはそれぞれネーミングがあります。
度詰めの方がFATHER、スムースの方がMOTHERと生地の風合い肌触りが
なんとなくお父さんお母さんのような感じがしたんだそうです。



レディースではノースリーブも買い付けました。度詰めのタイプのみの作りです。

メンズでは1,2,3サイズの展開ですが、2,3サイズの買い付けにしてます。
レディースは1,2サイズの買い付けです。

色は白のみ買い付けました。

トルソーにはメンズには3サイズ、レディースには1サイズを着用させてます。

何枚も持ってたい、生地違いで持ったたい、そんなTシャツです。


BATONER PACK-T(FATHER) MENS
SIZE:2,3/ COLOR:WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:4,800YEN+TAX


BATONER PACK-T(FATHER) LADIES
SIZE:1,2/ COLOR:WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:4,800YEN+TAX


BATONER PACK-NS(FATHER) LADIES
SIZE:1,2/ COLOR:WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:4,800YEN+TAX


BATONER PACK-T(MOTHER) MENS
SIZE:2,3/ COLOR:WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:4,800YEN+TAX


BATONER PACK-T(MOTHER) LADIES
SIZE:1,2/ COLOR:WHITE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:4,800YEN+TAX