3.02.2019

m's braque 4P&F POCKET OVER SIZED SAFARI JACKET NOW IN STOCK

エムズブラックよりサファリジャケットのご紹介です。ユニセックスです。



ポリエステルコットンの薄手の生地でシアサッカーになります。
色によって畝の太さは違いますが、カーキと墨黒です。

この服は展示会の時は前合わせが女前になってたんですが、僕でも着れるサイズ感で
男性が着てもいいのでは?と思ってたら、やはりそんな声が多かったため男前に
変更してサイズも増やしてユニセックスになりました。

近年、ユニセックス、ジェンダーレスという流れは流行というより当たり前と
なりつつありますが、エムズブラックもメンズだけレディースだけのアイテムも
もちろんありますが、全体的にはユニセックスサイズ展開になってきています。



アームも太めなので夏場とかになれば折り返して着てもいいです。僕自身は
袖を短くして着たいと思いました。春夏通して羽織りとして着れる物を個人的に
探していたのでこの服はドンピシャです。スタイリングの振り幅も大きいと思います。



m's braque aP&F POCKET OVER SIZED SAFARI JACKET
SIZE:36,38/  COLOR:KHAKI,BLACK/ MATERIAL:POLYESTER,COTTON/ PRICE:55,000YEN+TAX

墨黒の方はパンツもあります。

僕自身久しぶりに買い付けましたハーレムパンツです。

この生地でこのデザインは夏場なんかでも気持ちいいと思います。


m's braque HARLEM PANTS
SIZE:36,38/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:POLYESTER,COTTON/ PRICE:37,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr