3.12.2019

Ense kago tote NOW IN STOCK

Enseよりトートバッグのご紹介です。


革紐を組み合わせて編んだ革カゴバッグです。手提げでも肩掛けでもお使いいただけます。
見た目も作りもユニークなEnseらしいアイデアのバッグです。


こんな感じで編まれています。


サイドで中のリトアニアリネンの巾着を固定しています。
取り外し可能になっています。


巾着の紐も革になっています。


黒もあります。ナチュラルとは雰囲気が随分変わります。


シックな感じもあると思います。


底面もしっかりしてるので自立します。

使い込んで革がいい味が出るとまた魅力的になると思います。



Ense kago tote
SIZE:F/ COLOR:NATURAL×BEIGE,BLACK×BEIGE/ MATERIAL:STEAR LEATHER,LINEN/ PRICE:35,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr