4.18.2018

COMOLI CHAMBRAY JACKET & PANTS NOW IN STOCK

COMOLIよりベタシャンシリーズのご紹介です。


ここ数シーズン、定番素材になってきているベタシャン。
羽織物、シャツ、パンツといったアイテムに使われてきましたが、今回は
ミリタリージャケットが採用されました。汎用性の高いアイテムです。

そして、ベタシャン特有の経年変化も魅力的なアイテムです。


今までのジャケットなんかでもボタンはシャツボタンのサイズでしたが、今回は
少し大きめのボタンになりました。たったそれだけでも印象って変わるもんです。


左胸にだけ大きなポケットが。アクセントになります。


そのポケットの内側にもポケットが。ハンドウォーマーポケットです。

18SS COMOLI LOOKより

4月下旬から真夏までとにかく大活躍するアイテムです。
そして、今シーズンのパンツは丈が短くなっています。8分丈くらいです。


ウエストはヒモで縛るだけなので楽チンパンツです。ヒモは平紐になっています。
今まで同様、無双仕立てになっていますので透けることはありません。

毎夏、とにかく毎日穿きたくなるくらい気持ちがいいパンツです。

18SS COMOLI LOOKより

パンツはチャコールもご用意しています。


コモリ ベタシャン ミリタリージャケット
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:36,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN



コモリ ベタシャン テーパードパンツ
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY,CHARCOAL/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:32,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr