3.27.2018

DESSIN de MODE DENIM PLEATS SLIRT NOW IN STOCK

DESSIN de MODEよりプリーツスカートのご紹介です。


デニム生地のプリーツスカートです。

そもそも天然素材にはプリーツ加工が難しいのですが、福岡にあるプリーツ加工業者が
特許も取得している技術を駆使すると水洗いしても落ちないほどのプリーツが綺麗に
施されるということから生まれたスカートです。天然素材のプリーツ加工の服はほとんど
ココが作っていると言っても過言ではないかもしれません。trunkの近くにあります(笑)


カラーは2色。濃いインディゴと淡いインディゴ。



いろんなスタイルにハマると思います。シャツでもカット&ソーでも。
インして着ても裾を出してラフに着ても。パンプスでもスニーカーでも。

COMOLIやGlaconのバスクシャツやKICS DOCUMENT.のシャツ、FilMelangeの
カット&ソーとの相性もすごくいいです。

とにかく歩いたり風が吹いたり動きが出るとプリーツの動きが出ますが、なかなか
写真では特徴を最大限には伝えにくいです。ぜひとも実際に穿いていただきたいです。



DESSIN de MODE DENIM PLEATS SKIRT
SIZE:1/ COLOR:INDIGO,L.INDIGO/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:26,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr