3.06.2018

KHONOROGICA DOUBLE TUCK CARGO PT NOW IN STOCK

KHONOROGICAより好評の2タックパンツの新型カーゴタイプが入荷しました。
入荷自体は結構前にありましたが、気温などがリアルになってからきちんと
紹介したかったのでこのタイミングでのご紹介になります。



18SS KICS DOCUMENT. LOOKより

生地はコットンリネン。昨年もコットンリネンの生地でしたが、微妙にタッチが
違いますし、色展開も違います。今シーズンはカーキとベージュ。

穿き込んで洗っていくと生地に風合いも出ますし、いい感じにクタッとしてきます。
クリースラインも自然と取れてくるので見え方も変化してきます。
個人的にはしっかりクリースラインが入っているより落ちてる時の感じが好きです。

過去に3シーズン2タックパンツはリリースされてますが、毎シーズン何かしらを
購入して穿いています。このパンツの一ファンです。今回ももちろん穿きます。




正直、スタイリングというか合わせは万能すぎるのでなんでもいいと思います。
LOOKのようにシャツ一枚で合わせてもボーダーバスクシャツに合わせても
夏場は半袖Tシャツと合わせても。本当なんでも合います。

僕は基本ジャケットを着るので王道のスタイルではありますが、こんな感じです。
本物のミリタリーパンツよりもクリーンな印象になります。
これから夏、秋まで穿けるのでかなり愛用することになりそうです。

18SS KICS DOCUMENT. LOOKより

そして、デニム生地。鮮やかなブルーが目を引くパンツです。
カーキ、ベージュとはまた違った印象になると思います。

デニムと言ってますが厳密には葛城になります。デニム同様綾織の生地ですが、
この生地は葛城生地にプリントしています。デニムは縦糸にインディゴ、横糸に
白糸を使うことで独特の色落ちになりますが、その辺りが違ってきます。

メリットは発色の良さ、色の均一性といったところです。また、生地もデニムより
柔らかいです。洗っていくとさらに柔らかくなっていきます。

どちらのタイプもユニセックスです。



KHONOROGICA C/L DOUBLE TUCK CARGO PT
SIZE:3,4/ COLOR:KHAKI,BEIGE/ MATERIAL:COTTON,LINEN/ PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


KHONOROGICA DENIM DOUBLE TUCK PT
SIZE:3,4/ COLOR:BLUE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿