12.02.2017

hender scheme folded card case NOW IN STOCK

hender schemeより18SS"BLANK"がスタートしました。


まずご紹介するのはベジタブルタンニンなめしのカウレザーのカードケースです。
あえて黒や茶のようなベーシックカラーではなくポップカラーのみを選びました。


ビタミンカラーのレモンイエローは元気になりますね、見るだけで。
名刺交換の際にも相手の方にいい印象じゃないでしょうか?


オレンジは赤ほどの強い情熱的な印象ではありませんが、エネルギッシュな色です。
親しみが生まれ仲間意識を高める色とも言われているので名刺入れにいいですね。


そして、マルチカラーはネイビー×オレンジ×ホワイトになります。
外面はネイビーなので保守的な真面目な印象ですが、開いてみるとマルチカラー。
見た目と中身にちょっとギャップがあるといった感じでしょうか?

思いの外派手じゃないです。上品かと思います。


コバはしっかり磨きを入れているので長く使っていただけるようになっています。
また、マチの部分には少し工夫されていてカードを取り出しやすいようにしています。

ベーシックカラーの服がここ数年多くなってきているので個人的に色物だったり
ちょっと面白いモノを欲しています。そういう理由もあって買い付けました。
たまにはこんなポップな色のカードケースもいいんじゃないでしょうか?




hender scheme folded card case
SIZE:F/ COLOR:YELLOW,ORANGE,MULTI/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:9,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿