12.08.2017

『Enseがやってくる』スタートです

本日12/8(金)〜17(日)の期間trunkにて『Enseがやってくる』と題して
Enseが大集合しています。


特に財布はなかなかの見応えになっていると思います。
ほぼ全モデル揃えています。バッグも新作もありますし、普段置いていないモデルなども
揃えていたりとぜひこの期間に店頭でご覧いただければと思います。


全部で35種類、二つ折りが3型、長財布が6型ご用意してます。
18,000円〜31,000円+税です。やっぱりコストパフォーマンスは高いです。
ステアレザー、キップレザー、ディアスキンと様々なレザーを使用しておりますが、
タンナーが違ったりなめし方が違うだけで全然違う表情を見せます。

また、予約(2月お渡し予定)をお受けするクロコダイルは二つ折りと長財布2型です。
二つ折りで74,000円+税、長財布で90,000円+税です。
ベビークロコをマットブラックに染めた革を使用しています。
財布一つにつき一匹分のクロコダイルを使うという贅沢な1品です。

ツヤを随分抑えているのでギラギラした印象のクロコとはちょっと違いますね。

こちらはEnseの5周年記念モデルになります。限定販売になります。


期間中お買い上げ頂いたお客様にはノベルティとしてパスケースを差し上げます。

また、使用して経年変化したバッグや財布もご覧いただけます。

なかなかない機会です。ぷらりとお立ち寄りください・・・

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr