12.11.2017

『Enseがやってくる』vol.2 Kip Leather Wallet

『Enseがやってくる』商品紹介第2弾はキップレザーを使ったシリーズです。


trunkでももうおなじみのモデルです。

生後6ヶ月から2年以内の仔牛革を植物性タンニンでなめした革です。
シボ感のある革の表面を細かいサンドペーパーで削る「ヌバック」加工をしてます。
手触りの良さと鈍い光沢が特徴です。

使用していくと手の脂や水分を吸収することで革が育ち味わいが深くなっていきます。
今後、この革を使うことができなくなるため現在在庫ある限りとなります。

まずは二つ折りタイプから


サイズ感もちょうどよく評判のモデルです。
様々のお客様の使用された物を拝見しましたが、皆さんかなり味が出ています。
色が深くなるのはもちろん光沢が出てますね。


この財布の大きなポイントはこの開けた時の見え方です。
スッキリしてますよね。お金を取り出すときに見た目がスマートです。

コインケースが横型というのも小銭を探しやすく取り出しやすいです。


カードはスナップボタンを外すと出てきます。見た目以上に収納力があり、カードも
取り出しやすい縦入れタイプです。

機能性も高いこのモデルはEnseの財布の中でも代表的モデルの一つです。

Ense wallet
color:camel,brown,navy,black/ price:22,000yen+tax
made in japan


そして、ZIPタイプの長財布です。
長財布の特徴の一つは収納力の高さです。カードが16枚(16部屋)収納可能です。


中央に配している小銭入れも容量たっぷりです。探しやすく取り出しやすいですね。


革の裁断の仕方でわざとふっくらするように仕上げています。
持った時に手になじむ感じです。

Ense zipper wallet
color:camel,brown,navy,black/price:23,000yen+tax
made in japan


そして、蛇腹タイプの長財布。


ボリュームのあるサイズ感です。収納力はNo.1だと思います。



たっぷり入りますね。レシート、領収書などがかさばる方にはオススメです。

Ense long wallet
color:camel.black/ price:24,000yen+tax
made in japan


そしてそして、こちらはカード&コインケースですが、ミニ財布としても使えます。


サイズはもちろん一番コンパクト。


カード、お札、小銭必要最低限の収納可能です。これで十分な方も少なくないと思います。


裏側にもポケットが付いているのでここにはスイカ、ニモカ、イコカ、スゴカetcなどを
入れていただければ、そのままタッチして改札を通れます。

意外と便利な子です。

Ense card&coin case
color:brown,navy,black/ price:12,000yen+tax

また、zipper walletを小さくしたデザインのカードケースもあります。
それをミニ財布として使う方もいらっしゃいます。

全モデルが揃うのは今の期間だけです。ぜひ、ご覧ください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿