1.18.2017

mando MINI HERRINGBONE SARROUEL PANTS NOW IN STOCK

mando/マンドより2017SSシーズンのアイテムが入荷しました。
定番パンツの新生地です。今シーズンはミニヘリンボーン柄になります。

素材はポリエステル100%。一見、ウールパンツと見間違えるような生地です。
手洗い、ドライ表記にはなっておりますが、丸洗い可能です。
そして、穿くと分かりますが、シワになりにくくすごい快適な生地です。

製品染め、製品洗いを施しています。
今までの生地よりも少しだけ肉厚になっています。



3タックになります。腰回りにゆとりを持たせているため穿き心地抜群です。
この見た目、ドレスパンツ?と思わせるくらい綺麗な顔していますよね。


後ろから見るとこんな感じです。大きなヒップ周りが特徴的ですね。

そして、アウトサイドシームがありません。内側だけにシームがあります。
これも穿き心地につながっていると思います。



それなりにキッチリしたスタイリングにも見えますよね。
ブーツに合わせてもいいかと思います。


ゆとりの持たせ方などのバランスが非常にうまいパンツです。
コレは昨年のモデルになります。グレーの色味も今シーズンは少し濃いです。


シワになりにくいのでビジネスシーンでも使えるんじゃないでしょうか?
特にデスクワークが多い方、ノマドワーカーの方なんかにも。
もちろん、カジュアルに普段着としても使えます。

ベルトをせずに少し落として腰で穿いています。ウエストの位置が上がるともう少し
ヒップ周りの見方が変わりスッキリすると思います。

181cmの僕でサイズ2(40)を着用しております。

女性がこのメンズモデルを緩く穿いても可愛いかもしれませんね。
本当、よくできたパンツです。大人が穿けるパンツだと思います。

今シーズンより仕様が変わりアンフィニッシュで店頭に出ているお店がほとんどですが、
僕はカジュアルで穿くパンツなのでmandoにお願いして裾は仕上げています。
今まで通りの丈、裾の仕上げにしています。直ぐに穿けますし、工賃もかかりません。



mando MINI HERRINGBONE SARROUEL PANTS
SIZE:1,2/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:NAVY,GRAY/ PRICE:29,000YEN+TAX

サイズ/ウエスト/股上/股下/わたり幅/裾幅
1/78/35/65/34/18.5cm
2/82/36/66/35/19cm



通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿