1.13.2017

KICS DOCUMENT. C/LI SAFARI SH NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントより2017SSシーズンの1stデリバリーが
ありました。まずはシーズンによって色んな着方が出来るサファリシャツからご紹介。



コットンリネンの生地染めの風合いがとにかくいい感じです。
この色、ほんとにいいです。




2017SS KICS DOCUMENT. LOOKより

LOOKのように開襟シャツのように着ても羽織のように着てもいいです。
男性女性問わずに着れるアイテムです。ジャストに着るも緩く着るも気分次第ですね。


こんな感じでシャツワンピースの上から羽織ってもいいですね。



袖の仕様、サイドカットはシャツのディティールです。



腰ポケットも付いています。

今の時期だとこの下にタートルニットを着てアウターを着てもいいと思います。
春夏だけでなく秋にも活躍できるので重宝するアイテムだと思います。
生地の色、風合いの良さだけでなく作りはいつものこのブランドのシャツと同じ工程で
作られていますので間違いありません。着心地も保証します。

サイズ3がユニセックス、サイズ4がメンズMサイズ、サイズ5がメンズLサイズ相当です。
着方は気分好みもあると思いますので店頭では是非着比べてもらえればと思います。

同生地のワイドパンツは後日入荷します。



KICS DOCUMENT. C/L SAFARI SH
SIZE:3,4,5/ MATERIAL:COTTON,LINEN/ COLOR:BROWN,KHAKI/ PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr