1.21.2017

KHONOROGICA C/LI DOUBLE TUCK PANTS NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントよりパンツのご紹介です。
先日ご紹介してますサファリシャツと同生地のパンツです。
KHONOROGICAとしてリリースされています。


2017SS KICS DOCUMENT. LOOKより

昨シーズン展開してた2タックワイドパンツと同型になります。
生地が秋冬に展開してたモノよりも薄くなるので穿いていくと少し違う風合いに
なっていくと思います。クリースの入り方、シワの入り方など。



この深いインプリーツがこのパンツの最大の特徴です。



ちなみに僕が穿くとこんな感じです。やっぱりいい色です。
サファリシャツはあっという間にブラウンは完売したほどでした。
生地がコットンリネンで少しシャリ感もあるので通気性が高いということは
まだまだ今は寒いかもしれませんが、秋までずっと穿ける生地ではあります。

個人的にはインナーパンツを穿いてコレを穿こうと思っています。
写真のように秋冬のスタイルに合わせても嫌じゃありません。



こっちのカーキもすごくいい色です。上品ですね。



今後入荷してくるhender schemeのこんな靴や



こんな靴なんかと合わせたい気分です。

このパンツは本当オススメです。

サイズ2が女性向け、サイズ4が男性向けになります。



KHONOROGICA C/LI DOUBLE TUCK PANTS
SIZE:2,4/ COLOR:BROWNMKHAKI/ MATERIAL:COTTON,LINEN/ PRICE:28,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr