12.05.2016

Winter Session Briefcase NOW IN STOCK

WINTER SESSIONよりブリーフケースのご紹介です。



先日ご紹介したデイパックと同じ生地を使用しています。
ブラックのワックスコットンです。
レザーはアメリカのハーマンオーク社、キャンバスはアメリカで
唯一ワックスコットンキャンバスを作ることができるフェアフィールド社のものを
使用しています。



WINTER SESSION HPより

男性女性問わず使っていただけます。
仕事でもプライベートでもつ帰っていただけると思います。


ブラックのワックスコットンはカーキやグレーに比べると土臭さがなく
ちょっとシャープな雰囲気になります。ショルダーベルトは付けたままでも外しても
お好みでいいかと思います。


付け外しは簡単です。


内側には大小のポケットが付いています。最低限のディティールです。


外側部分には表だけでなく裏にもポケットが付いていますのでよく使うものなどを
入れると使い易いかと思います。

使えば使うほどワックスコットン、タンニンで鞣された革が味が出てきます。


Winter Session Briefcase
COLOR:BLACK/ MATERIAL:WAX COTTON/ PRICE:38,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr