12.14.2016

FilMelange Comfort Loopwheel Pants NOW IN STOCK

FilMelange/フィルメランジェよりスウェットパンツのご紹介です。


超長綿糸の製造工程でふるい落とされた良質な綿の繊維を集め、50%の上質な超長綿と
掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンを表面に使用しています。


裏面にはオーガニックコットンを使用した吊り裏毛を採用しています。
ループを長めに飛ばしてしっかりと起毛させているのでふわっとして気持ちのいい
肌触りになっています。


裾は見た目的にはリブになって細くなっていますが、ゆるいリブなので締め付け感は
ありません。


僕でサイズ5を穿いています。少し緩めです。とにかく気持ちがいいです。
サイズ4も穿けると思いますが、好み的にサイズ5にしました。


側章のようなデザインになっていますが、同色のものにしているので目立ちません。
このくらいの方が個人的にいいですね。切り返しになっているのは気分じゃないです。

フルシーズン活躍するスウェットパンツですが、個人的に穿く機会が増えてきそうです。
なんとなく気分でもあります。周期みたいなものがありますよね、洋服には。

レディースサイズから展開しています。


FilMelange WILLY
SIZE:3,4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK MELANGE/ PRICE:18,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

FilMelange LIDDEL3
SIZE:1/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK MELANGE/ PRICE:18,000YEN+TAX
MADE IN NIHON

サイズ2の生産はございません。

サイズ/ウエスト/股下/わたり幅/裾幅/総丈
3/72-78/76/27/11-15/100cm
4/78-84/78/29/12-16/102cm
5/81-86/79/31/13-17/103cm

サイズ/ウエスト/股下/わたり幅/裾幅/総丈
1/66-72/72/28/11-16/94cm

ウエストに関しては紐で締めることが可能です。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr