6.26.2016

mando Sheep Leather Riders NOW IN STOCK

mandoより2016FWのデリバリーが始まりました。

まずは洋服の中でも別枠のように捉えられますレザーアイテムから。
レディースは後日入荷いたします。


「mandoといえば、製品染めのレザーライダース」なんて言われていた頃があります。
僕自身も10年くらい前に前職場で販売をしていました。ちょっと懐かしさもあります。

かなりタイトな作りなんですが、人気ありましたね、当時も。
柔らかいシープスキンを使用しているので伸び感もあり着込むと体に馴染むというのも
人気の理由の一つでした。レザーならではの経年変化を楽しめるのがいいですね。


今季のモデルはダブルです。


珠状のジップがほんの少しだけアクセントになっています。
ポケットの部分だけです。

メインは少し大きめのジップが。


サイド、袖の裾にもジップが付いています。好みで開けたり閉めたりを。


タイトなのに動きやすい理由はアクションプリーツにもあります。
腕の可動域が広がります。


mando 2016FW LOOKより

こんな感じでスラックスなんかと合わせるのが個人的にも気分です。
mando定番サルエルパンツとの相性がいいですね。


全開で着ても格好いいですし、


このくらい閉めて着ても格好いいですし、


風が強かったり、寒ければ全部閉めても格好いいです。

なんか、久しぶりにレザー、いいかなって思ってます。

早い完売が予想されますので、気になる方はお早めに。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr