5.11.2015

MR.CATCHBALL POLO NOW IN STOCK

Catchball&Sonsよりポロシャツが入荷しました。




ホワイト、レッド、ネイビーの3色です。サイズは2(Mサイズ)です。

コットンと言えばスーピマ綿、ギザ綿、海島綿なんかが上質、高級綿と挙げられますが、
コチラはブラジル綿を使用しています。サラッとしている逆の肌触りです。
いい感じに堅さがあって、いい味を出していきそうな雰囲気を持っていますね。

ガンガン洗濯して風合いを出して欲しいです。




胸にはワンポイントのテニスボール君。お茶目ですね。
ポロシャツってこのワンポイントがあるかないかだけで随分印象が変わります。

襟、袖、裾にはラインが入っているのでスポーティさがあります。
裾のリブはサイドにスリットも入っているので締め付け感は全くありません。

個人的にはフレッドペリーを思い起こさせるアイテムですね。

一枚でももちろん、ジャケットのインナーに、ドリズラーのインナーにもいいかと。
ミリタリーパンツ、ダメージデニムなんかもいいですね。

クリーンにチノパン、リジッドデニムと合わせて真面目君でももちろんいいですよ。




MR.CATCHBALL POLO
SIZE:2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE,RED,NAVY/ PRICE:13,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr