5.31.2015

UK Military Baker Pants(Used) NOW IN STOCK

UK Military ベイカーパンツが入荷しました。ユーズドですがミントコンディションの
モノが多いです。サイズはウエスト76、80、84、88cmでレングスは短めが多いです。

戦闘用のカーゴパンツとは違ってスッキリしたシルエットが特徴ですね。



長いベルトループとサイドアジャスターがUK ベイカーパンツのポイントです。



サイドポケットは付いていたり付いていなかったりですが、左側だけに付きます。



作業用のパンツなので裾にはドローコードは付いていません。
適度にロールアップしてもいいかと思います。



フロントの見え方はこんな感じです。意外と股上深くはありません。
これだけ長いベルトループなら細いベルトをしたいですね。



バックはこんな感じ。右側だけに箱ポケットが付きます。この見え方も
シンプルで好きです。現代の洋服でこのモデルをベースにしているモノが多いのは
このミニマルさでしょうね。




サイズタグも様々です。レングス/ウエスト/ヒップ表記です。
ウエストは5cmくらいまではアジャスト出来ます。




ちなみに僕は72/84/100を穿いています。ウエストは少しアジャスターで締めてます。
綺麗なシルエットですよね。スニーカー、ブーツはもちろんいいんですが、
個人的にはローファーを穿きたくなっちゃいます。

US Militaryのベイカーパンツよりも上品な見え方ですのでそれを上手く使いたいですね。
男性でも女性でも穿いて頂けるアイテムです。

ユーズドなので状態はそれぞれ異なります。

UK MILITARY BAKER PANTS(USED)/ PRICE:3,800YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr