5.24.2015

Coohem MILKY-TWEED S/K IN STOCK

Coohemよりスカートのご紹介です。




生地にシャリ感があってウエストがゴム仕様。ニット生地なので伸縮性もあって
着心地が良いスカートです。プロミックスという素材は牛乳に含まれる
を使って作られた生地です。シルクに近い繊維構造のため光沢もありしなやかです。
吸湿性も良く発色が良いのも特徴です。これからの季節に最適です。

ウエストゴム、ポケット部分にはポリエステル素材を使用してるのでスポーティな
印象もあります。




裾部分には切り替えしでラインが入っています。スリットも入っているので
動きやすくもなっています。

シンプルなアイテムとではありますが、いくつかスタイリングでも。




それぞれ着丈、シルエット、色は違いますが相性はいいはずです。
シューズ、アクセサリーなどでさらに印象は変わるんじゃないでしょうか。
ネイビーが一番使いやすい色にはあるかと思います。

上から
Glacon/ PRICE:12,000YEN+TAX
ES:S/ PRICE:7,000YEN+TAX
m's braque/ PRICE:15,000YEN+TAX


黄色には薄めのグレーを。ウエストゴムの色に近いグレーを持ってきました。
個人的にはこのスタイルにハイテク系のスニーカーを足下に持ってきたいですね。

ES:S/ PRICE:7,000YEN+TAX
SIRI SIRI/ PRICE:45,000YEN+TAX


白などを持ってきて涼しげにしてもいいですし、ネイビーを持ってきて引き締めても
良いかとお思います。

COMOLI/ PRICE:13,000YEN+TAX




Coohem MILKY-TWEED S/K
SIZE:36/ MATERIAL:指定外繊維プロミックス、COTTON,LINEN/ COLOR:NAVY,YELLOW,SAX/ PRICE:21,000YEN+TAX

サイズ36/ウエスト62cm~/ヒップ86cm/スカート丈83cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr