11.14.2023

Honnete Loop Tweed Check Shawl Collar Coat NOW IN STOCK

 オネットよりコートのご紹介です。


生地に一目惚れして買い付けました。

型は定番のショールカラーコートです。普通のショールカラーとはちょっと違う
デザインで生地を贅沢に使った雰囲気のあるコートです。





ループツイードのチェックの生地はチクチク感の少ない柔らかいタッチが特徴です。

無地のライトフランネルの生地のモデル以外で1型だけちょっと特別な生地を使った
モデルを毎回作るんですが、今回はそれを選びました。





スナップボタンを上まで留めると首元までカバーしてくれます。

大柄のチェックでもこの配色、トーンだとシックにもエレガントにも見えます。
ちょっとラグジュアリーな感じもあります。

サイズはフリーサイズになります。


オネット ショールカラーコート
SIZE:F
MATERIAL:WOOL
COLOR:CHECK
PRICE:62,700YEN