11.18.2023

COMOLI コットン吊裏毛 クルーネック NOW IN STOCK

 コモリよりコットン吊裏毛クルーネックのご紹介です。


コモリではアップデートしながら継続的にリリースされてるコットン吊裏毛シリーズ。
今シーズンのモノは従来の生地よりも少しだけ肉厚にしています。

新色のバーガンディ、ブラックをピックアップしました。

生地が変わったので着用したら黒も少し見え方が変わるかも知れません。
シワの入り方、落ち感などに変化が出るだけでも変わります。色の出方にも多少影響が。

なのでバーガンディが新色というだけでなくブラックもアップデートされてます。




ゆっくり時間をかけて作るモノなので大量生産が非常に難しいモノになります。
オーダーが集中することで納期をズラさないといけなくなりこのタイミングになりました。

また、バーガンディはオーダーが集中したためかオーダー数通りにはいかず
少量の入荷となっております。良い色ですもんね。

商品の説明はもしかしたら皆さんの方が知ってるかもしれませんね(苦笑)

表は空紡糸を使用しているのでカリッとした風合いでアタリなんかもあります。
裏はふっくらしてて気持ちが良い。ただ、裏毛モノはしばらくの間は裏毛がインナーに
かなり付きます。これは洗濯を繰り返すことで落ち着いてくると思います。

黒やバーガンディは白インナー着ると結構びっくりするくらい付きますよ(苦笑)

サイズは181cmの僕でサイズ3を着用しています。

サイズ1なんかは女性が着用しても良い感じになると思います。



コモリ コットン吊裏毛 クルーネック
SIZE:1,2,3
COLOR:BURGUNDY,BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:37,400YEN