11.17.2023

COMOLI REFINE WOOL 6BW JACKET & DRAWSTRING PANTS NOW IN STOCK

 コモリよりセットアップのご紹介です。


秋冬に継続的にリリースされているセットアップ。今シーズンはピンストライプになります。
遠目で見ると色や柄は分かりにくいかもしれませんが、チャコールとネイビーの2色です。



上がチャコールで下がネイビー。

このシリーズは僕自身も以前から着用してますが、汎用性が高くて好きです。
かっちりし過ぎずきちんとした感じにもなるし、リラックスしたカジュアルにもなります。
合わせる幅が広く着ていけるオケージョンも多いです。






着るサイズによっても印象は変わります。
いつもサイズ3を着用している僕がサイズ2を着てみました。

タイドアップしてもいいし、レザーシューズを合わせてもいいです。

僕と同じくらいの体型の方でもっとゆったりと着たいという方はサイズ3でいいと思います。
カジュアルに着るならいつも通りのサイズをビジネスでも着たという方は職種にも
よると思いますが、サイズを下げるのも一つの選択肢になるかもしれません。

いつも通りにはなりますが、最終的にサイズはお好みで選んで頂いて構いません。





こちらはネイビー。サイズ2を着用しています。

近くで見ないとストライプは分かりにくいかもしれませんが、それも魅力の一つ。
ベタっとした無地とは違う表情が生地にあるので印象は異なります。
着用感も気持ちが良いというか軽くて暖かいです。

ピンポイントで着用するのではなく汎用性の高いセットアップが欲しい方には
特にお勧めできるシリーズです。プライス以上に満足できると思います。



コモリ リファインウール  ダブルジャケット
SIZE:1,2
COLOR:CHARCOAL,NAVY
MATERIAL:WOOL
PRICE:90,200YEN



コモリ リファインウール ドローストリングパンツ
SIZE:1,2
COLOR:CHARCOAL,NAVY
MATERIAL:WOOL
PRICE:57,200YEN