8.26.2023

KHONOROGICA C/L DOUBLE TUCK CARGO PANTS NOW IN STOCK

 KHONOROGICA/コノロジカより待望のパンツが入荷しました。


長らく在庫切らしてまして久々の入荷となりました。
カーキはたまにオーダーしてましたが、ベージュは久しぶりだと思います。

ブランドの意向で継続品となるものは過去に生産した物もランダムに混ざっています。
多少のステッチの色のトーンの違いなどあるかも知れませんが、ご了承下さいませ。

過去にブログやインスタグラムなどでかなりの頻度我々が着用していたので目にした方も
多いと思いますが、年間通して穿けない時期が少ないくらい万能です。

また、スタイリングの幅も広く、持ってて良かったってなるパンツです。







生地の特性上、着用を繰り返し洗濯も繰り返すと褪色してきます。
個人的にはその感じがいいと思っていますが、予めご了承下さいませ。

167cm女性でサイズ3を着用しています。






僕が持ってるカーキは妻のもの以上に褪色していますが、ベージュはまだ綺麗です。
181cmの男性でサイズ5を着用しています。

しばらくの間はハリ感がありますが、次第に柔らかくなっていきます。
素材の特性上、洗って乾燥する度に少しカリッとして穿いていく内に柔らかくなります。



コノロジカ ダブルタックカーゴパンツ
SIZE:3,4,5
COLOR:KHAKI,BEIGE
MATERIAL:COTTON,LINEN
PRICE:33,000YEN