8.01.2023

COMOLI 空紡天竺 長袖Tシャツ NOW IN STOCK

 コモリより空紡天竺 長袖Tシャツのご紹介です。


意外にも秋冬では初めての空紡天竺 長袖Tシャツになります。
今年の春夏は新色で青味のあるネイビーでしたが、今回はブラックになります。

直接肌に触れる服というのは言葉で見たり聞いただけでは判断が難しいです。
実際に着てみて洗って、そして着てを繰り返して初めて自分と相性が良いかが分かります。
僕は空紡天竺は着てて気持ちがいいので半袖長袖ともに数枚持っておきたいです。


何気ない事ですが、コモリの白ってほんと白なんですよね。
いつも、綺麗な白だなーって思っちゃいます。


袖はリブで詰まっているので袖を捲って着やすいと思います。
サイズは2,3,4展開になります。やや緩めのサイズ感です。



ブラックもコモリのブラックは好きな黒です。ほんと、黒って感じ。
アタリが出たり褪色していくと思いますが、それもいい感じになりそうです。

カット&ソーは生地の好みが人それぞれあるので皆さんに好かれるモノではないかもしれませんが、まあいいから着てみて下さい、とだけ言います。






袖が詰まってるので袖捲りし易いです。181cmの僕で程よく緩く着れます。
子供っぽくもなく、かといって綺麗すぎないのでカッコつけ過ぎてる感もないです。
あんまり長袖Tシャツを着ない僕でもこれは着れると思って買い付けました。









黒も白もサイズ4を着用してます。どちらも洗濯後の状態です。

メインとしてもインナーとしても着れますので早い時期から着れるかと。

いいですよ、コレ。



コモリ 空紡天竺 長袖Tシャツ
SIZE:2,3,4
MATERIAL:COTTON
COLOR:WHITE,BLACK
PRICE:17,600YEN