10.11.2022

ms' braque S1B NO CALLAR CARDIGAN JACKET NOW IN STOCK

 エムズブラックよりジャケットのご紹介です。


ノーカラーでカーディガンの様にリラックして着用して頂けるモデルですが、
実際に着てみると思ってるよりも良い意味できちんとした見え方になります。
この手のデザインのものは少しルーズに見えるものが多いんですが、品があります。






ブラウンのホームスパンとチャコールグレーのホームスパンの組み合わせです。
エムズブラックらしく馴染みのいい色味の組み合わせです。

そして、エムズブラックらしいと言えばボタンのセレクションです。
今回はなかなかインパクトのあるサイズのボタンが採用されています。

メインの羽織りとして着てもいいし、アウターの下に着てもいいし、緩いシルエットの
ジャケットの下に着てもいいです。中に着るのはカット&ソーやニットの方が頻度は
高いかも知れませんが、シャツも合います。バンドカラーなんかとの相性もいいです。

僕で40サイズを着用しています。


袖は少し折り返してグレーの部分を見せることも可能です。

着る機会も思ってる以上に多くシーズンが終わったら「よく着たな〜」となる服です、きっと。


m's braque S1B NO CALLAR CARDIGAN JACKET
SIZE:38,40/COLOR:BROWN/MATERIAL:WOOL,PLYESTER,ACRYLIC,NYLON/PRICE:79,200YEN