10.25.2022

LAVENHAM MICKFIELD COAT NOW IN STOCK

 ラベンハムよりキルティングコートのご紹介です。


リサイクル可能なオリジナル生地「ラブンスター」を使用した2インチダイヤモンドキルトの
キルティングコートになります。軽量でコンパクトな中綿を使用してるので暖かさは
もちろんのこと、嵩張らず生活の中で実用的です。

薄手のコートなんかのインナーとして重ね着しても良いと思います。







181cmの僕だとLサイズが最適かな?という思いとMサイズでも良いかな?という思いで
悩みましたが、インナーとしても着るならこのくらいのサイズ感の方が着回しが
できるかと思い、SとMサイズの買い付けにしました。このあたりのサイズ感は好みに
なると思います。どう着るかで選ぶサイズは変わってくるかもしれません。







167cm女性がSサイズを着用するとこんな感じです。展示会の際、この感じが良かったので
個人的には女性に向けて提案したく買いつけました。
やはりオーバーサイズで着用するのは男性よりも女性の方が上手く、かつ良く見えます。







オーガニックコットンのコーデュロイバインディング、スタップボタンと何気ない事ですが
色のトーンや質感がサラッとしたラブンスターと抜群に良いです。
この組み合わせが少しでも違和感を感じると全体的に変に見えてきます。
作り手のセンスに左右されますし、こういう細かな所までちゃんとしてるというのは
僕の中では買い付けの上で大事にしています。

そろそろ着れる頃になって来たかな?という事で、ぜひ袖を通してみて下さい。


LAVENHAM MICKFIELD COAT
SIZE:S,M/COLOR:OLIVE GREEN/MATERIAL:POLYESTER/PRICE:52,800YEN