9.26.2018

m's braque ASYMMETRY VEST NOW IN STOCK

m's braqueよりベストのご紹介です。


2生地買い付けましたが、一つはすぐに完売したので1生地だけのご紹介になります。

m's braqueではほぼ毎シーズン作り続けている定番的アイテムでもあります。
インナーとしてもメインとして着てもいいデザイン、生地になります。

今回はデッドストックの生地を使っています。表がウールのニット生地で
裏側はピンクグレーのボアになります。リバーシブルでもあります。


お好きな方を表にして着て頂けます。


このアシンメトリーなデザインがm's braqeuらしさですね。
小さなボタンもらしいですね。

ジャケットの下でもコートの下でもとにかくあると便利です。スタイリングとしての
アクセントにもなりますし、ギア的な要素で単純に暖かいです。

個人的にはインナーベストというのはまたこれから気分かな?なんて思ってます。


m's braque ASYMMETRY VEST
SIZE:38/ COLOR:L.GRAY,PINK GRAY/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:36,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr