12.03.2017

hender scheme UFO NOW IN STOCK

エンダースキーマ18SS"BLANK"より新作のご紹介です。


その名も「UFO」。いつも独創的なアイデアにより生み出されるエンダースキーマの
作品ですが、このモデルは「作品」というのにふさわしい靴だと思いました。
展示会で見た時、感心しました。「この考え方はすごいな」と。

まず、パッと見のデザインも格好いいです。ただ、「どうなってんの?」と
思われる方がほとんどだと思います。なんかぐるぐる巻きになってるし。



中底と言われるミッドソールをぐるりと10mm外に出して穴を開けてゴムコードを
通しています。羽根のようなデザインになっています。


かなり実験的なデザインですね。画期的です、本当。お見事。


さりげなくロゴが刻印されてます。


多少の調整は効きますが、ほぼ飾りになります。


ベロ部分がゴム仕様になっています。着脱も楽です。


ビブラムソールがゴツいのでぽってりしてるかと思いきや結構スマートな木型です。
意外と細くてタイトかと思います。見た目もシャープです。

いろんなスタイリングにハマってしまうと思います。
個人的にはトラッドなスタイルに履くと面白いかなと。
これはほんと格好いいですね。


hender scheme UFO
SIZE:4,5/ COLOR:BLACK×NATRAL/ MATERIAL:LEATHER/ PRICE:64,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

4/25.5~26.0cm
5/26.5~27.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram