10.07.2017

KHONOROGICA HUGE COAT NOW IN STOCK

KHONOROGICAよりコートのご紹介です。


2017 KHONOROGICA LOOKより

今回で3シーズン目となる1つボタンのコートは相変わらず独特の見た目です。
直線というよりも曲線的な男性的というよりもニュートラルな雰囲気です。
LOOKでは男女ともにサイズ5を着用しています。



色はカーキとネイビーの2色展開。素材はポリエステル×ウール×ポリウレタン。
柔らかく弾力のある生地です。



このコートの特徴の一つでもある独特の袖のつけ方。
通常のセット院ではなくかなり内側まで入り込んで袖のつけ根があります。
実際の肩の位置がラグランスリーブの見え方に近く丸く見えるようになっています。

なかなか珍しく面白いディティールです。



そして、袖がかなり前振りになっています。しかもカーブをかなり描いていますね。
カジュアルのコートでこういう仕立てはなかなか出会えないかと思います。

それから、このコートの顔ともなるボタンを留めた時の顔です。
左身頃が外に逃げるようにわざとデザインされています。この感じ、いいですね。

ボタンを外した時も自然と外に逃げた感じになるので歩いてる時なんかには
風を切って歩いているようです。



中綿入りのライニングはネイビーに関してはコントラストが効いてます。
軽くて暖かいです。そして、スタイリングの幅も広いのでオンオフ共に使えます。

普通のようで普通じゃない、人とあまり被りたくないなんていう天の邪鬼な方に
オススメです。唯一無二のコートだと思います。



KHONOROGICA  HUGE COAT
SIZE:4,5/ COLOR:KHAKI,NAVY/ MATERIAL:POLYESTER,WOOL,POLYURETHAN/ PRICE:59,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr