1.18.2016

WINTER→SPRING MENS&LADIES STYLE

まだまだ寒い日が続きますが、春物も少しずつ店頭に並んできてます。
今すぐ着れる秋冬物のSALEアイテムもあったり、悩ましいものです。

2016FALL&WINTERの展示会が海外では始まっていて次のトレンドなども
今の時代はWEB上で知ることもできます。ということは、その情報をもとに
冬物のSALE、夏以外で着れるアイテムを探してみるのも一つの手ですね。

特に冬物のSALEはお得かもしれませんね。お店によっては少し先に行って
しまったバイヤーもいたりするので昨年ではなく今年らしいモノ、色、ブランドを
買い付けして店頭ではなかなか売れなかった、なんてことはよくあることです(苦笑)

いろいろ見て回られてみてもいいかもしれませんよ。

では、寒いけどあんまり冬すぎない格好がいいなんて思っている方に向けての
スタイリングをメンズ&レディースで2パターンご紹介します。



冬物でも色、素材選びによっては見た目だけでの軽さを演出できます。
そして、コットンのコートは夏以外に着用できるので非常に助かるアイテムです。


<LADIES>
KNIT:COMOLI/ PRICE:54,000YEN+TAX 32,400YEN+TAX
BAG:IGNOBLE/ PRICE:35,000YEN+TAX

<MENS>
COAT:HERVIER PRODUCTIONS/ PRICE:44,000YEN+TAX
KNIT:CATCHBALL&SONS/ PRICE:29,000YEN+TAX 17,400YEN+TAX
BAG:Ense/ PRICE:50,000YEN+TAX

COMOLIのロングニットはパンツを合わせてもスカートを合わせてもタイツを
合わせてもいいです。たくし上げて少し短く見せても着れます。

コットンのコートの中には寒い時期はウールのニットを着ると暖かいです。
パーカータイプだとリラックス感も出ますが、スウェットと比べると上品ですね。

次は「お洒落は我慢するもの」という考えの方には春物のスタイルを。


インナーには少し肉感のあるコットンのスウェット、ニットを合わせるといいですよ。
色が柔らかくて品がありますね。夏以外着用可能な素材、色だと思います。



<LADIES>
COAT:mando/ PRICE:69,000YEN+TAX
CUT&SAWN:glacon/ PRICE:17,000YEN+TAX
SHIRT:KICS DOCUMENT./ PRICE:19,000YEN+TAX
PANTS:ES:S/ 18,000YEN+TAX
SHOES:MOONSTAR/ PRICE:7,900YEN+TAX

<MENS>
COAT:mando/ PRICE:69,000YEN+TAX
KNIT:LILY1ST VINTAGE/ 11,000YEN+TAX
SHIRT:KICS DOCUMENT./ PRICE:19,000YEN+TAX
PANTS:ES:S/ 15,000YEN+TAX
SHOES:MOONSTAR/ PRICE:7,900YEN+TAX

メンズアイテムをレディースでも提案します。少しドロップするショルダー、
ゆとりのある身頃と長さのある着丈、全然着れちゃうサイズ感ですよ。
前身頃が無双仕立てになっているので見た目よりもペラペラ感はありません。
ハリコシのあるナイロンの生地を製品染めしてるので風合いがとにかくいいです。
コート以外は全てレディースサイズも展開しています。
ゆるく着たい方はメンズサイズでもいいですよ。

メンズの方では色味を合わせて品良くまとめてみました。

すべてのアイテムは過去にBLOGでご紹介しております。
もっと詳しく知りたい方は見てみてくださいね。

online storeにも掲載しております。合わせてご覧ください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr