8.23.2015

KICS DOCUMENT. SNAP BZ SHIRT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT.より今すぐ着れるアイテムのご紹介です。


基本シャツディテールなんですが、コーチジャケット風のシャツ羽織りです。
着こなしの幅が広いユーティリティな服です。



カラーはホワイトとカーキ。ホワイトはコットン×ポリウレタンでカーキは
ポリエステル×コットンになります。カーキに関してはパンツも同素材であります。



シルエットが綺麗でとにかく穿きやすいです。突っ張ることもなく動きやすいです。
こちらはまた後日ご紹介します。


シャツらしさをデザインに残しているのが下から3番目の釦だけブランドネームが刻印
された貝釦にしています。いいアクセントになっています。


横からのシルエット。わざとドローコードを引っ張って後ろ側にシワをためて
背中が膨らむようにしてみました。もちろん、普通に着ていただていいんですが、
ちょっと工夫するだけで一つの洋服が別のモノになることもあるので、こんな着方も
たまにはいいんではないかと思います。


意外といいですよ。


女性にも着てみてもらいと思っています。やや緩めに着るくらいが女性には
合うんじゃないかと思います。

KICS DOCUMENT. SNAP BZ SHIRT
SIZE:4,5/ MATERIAL:COTTON,POLYURETHANE/ COLOR:WHITE/ PRICE:22,000YEN+TAX


ミリタリーテイストがトレンドのこの秋冬ですが、色味だけを取り入れるというのも
スマートかもしれませんよ?リアルミリタリーが苦手な方にはそんな着方も
オススメですよ。

KICS DOCUMENT. SNAP BZ SHIRT
SIZE:4,5/ MATERIAL:POLYESTER,COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:22,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr