1.07.2022

COMOLI DENIM WORK JACKET NOW IN STOCK

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


コモリよりデニム ワークジャケットのご紹介です。
素材、型ともに変更はありません。生機独特の硬さがあります。
着用を繰り返し洗濯を繰り返すことで少しずつ柔らかくなっていきます。






僕でサイズ3を着用しています。サイズ3でこのくらいのアームの太さなので
サイズを上げて着用される際は気をつけた方がいいです。





女性でサイズ2を着用した感じです。女性だとこのくらい袖が長くても可愛いかと。
男性の場合はあまりいい見え方ではないと思います。あくまでも主観ですが。

お好みのサイズで自分だけの経年変化を楽しんでいただければと思います。


コモリ デニム ワークジャケット
SIZE:2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:46,200YEN