1.14.2022

FilMelange ACE & AIDON NOW IN STOCK

 FilMelangeよりデニムのご紹介です。


ワンウォッシュデニムに続きブリーチデニムがリリースされました。
オーガニックコットンを使用してます。肌当たりが気持ちいいです。
肉厚の生地なのでよほどのことがない限り擦り切れないはずです。経年変化を楽しめます。





シルエットは程よく緩めなストレート。US ARMYのデニムトラウザーズをベースに
作っているのでミリタリーというよりワーク感のあるデザインです。
僕で36インチを穿いてます。少しウエストの位置を落として穿いてます。

スタイリングの制限ないのでなんでも合わせられると思いますが、僕の気分的には
カラフルなスニーカー履きたいです。


サイズアジャスターでウエストの調整ができます。両サイドで2インチ弱は絞れます。
僕で36インチ穿いて両サイド絞って少し緩いくらいなので合ってると思います。
女性の方でAIDONよりもACEの方が好みであれば問題なく穿いていただけると思います。

サイズ欠けしていたワンウォッシュのタイプも入荷してます。





そして、レディースのAIDONもブリーチタイプ入荷してます。
こちらはスッキリしたシルエットです。股上を深くとって腰回りに少し膨らみが
出るようなデザインで女性らしいシルエットになってますが、タックインしないと
その感じは出ないです(苦笑)その辺りのスタイリングはお好みでいいと思います。

AIDONもワンウォッシュタイプあります。

サイズがあるうちにぜひお試し下さい。


フィルメランジェ BL-ACE
SIZE:32,34,36/COLOR:BLEACH/MATERIAL:COTTON/PRICE:36,300YEN


フィルメランジェ BL-AIDON
SIZE:26,28/COLOR:BLEACH/MATERIAL:COTTON/PRICE:34,100YEN