6.26.2021

COMOLI CHAMBRAY HALF SLEEVE SHIRT IN STOCK

 コモリよりベタシャン 半袖シャツのご紹介です。


オリーブカラーのみ買い付けました。当店では毎度のように半袖シャツは2,3,4サイズを
買い付けています。ただ、ご紹介前に4サイズは完売しております。

ユニセックスが当たり前になり夫婦兼用なんてことも今では当たり前になっているようで
同じ物を夫婦間で違うスタイリングするなんていうのがSNS界隈で流行ってるらしいです。
意外にも今なんですね。まあ確かにユニセックスとは言いつつも女性用のサイズ、
男性用のサイズがあったりするので全く同じサイズというわけではなかったかもです。




特にベタシャン の説明はしませんが、オリーブはブラックなどに比べるとかなり
柔らかく肌当たりが優しいです。染料のせいだと思います。ちなみに写真はサイズ3です。
まあ、普通に緩くは着れます。なんら問題はないんですが、個人的な好みで半袖シャツは
大きく着た方がカジュアルの場合はいいと思っているだけです。




そして、こちらもサイズ3です。ありですよね、女性がサイズ3着るのも。
もちろん好みの問題なので下のサイズを選ばれてもいいんですが、上述の通り
同じサイズを兼用することが可能です。半袖は特に兼用しやすいアイテムだと思います。

兎にも角にも着心地が良くて経年変化も楽しめて選択後の乾燥も早くしばらく
ヘビーローテーションで着てしまいそうなシャツです。


コモリ ベタシャン 半袖シャツ
SIZE:2,3,4/COLOR:OLIVE/MATERIAL:COTTON/PRICE:26,400YEN