11.12.2019

Honnete Shawl Collar Wide Coat NOW IN STOCK

Honnete(オネット)よりショールカラーコートのご紹介です。


このコートは3年連続で買い付けしています。色味だったり生地感は微妙に変わりますが、
基本ベースは変わらず軽いフランネルのコートです。

バルーンコート同様、軽くて暖かいということで毎年人気です。




今年はブラックとピンクベージュをピックアップしました。

どちらの色もスタイリングしやすいと思います。ピンクベージュなんかは
フェミニンな印象が強いかもしれませんが、メンズライクなカジュアルなスタイリングに
落とし込んでも面白いと思っています。



上までスナップボタンを留めてしまえばホントにあったかです。巻物要らずです。



フロントを開けてきた感じと締めてきた感じも違いますね。
開けて着ると生地のドレープ感が分かりやすいので軽さも見た目に出ますが、
閉めて着ると暖かそうなメルトンコートに見えます。



こういう生地は歩いてる時の見た目がいいと思います。生地に動きが出やすいです。



今回着用した時は襟はひと折だけしてるので襟に高さが出ます。
この状態からさらに折り返すと見た目も変わります。


こんな感じです。ちっちゃなフードのようなものができます。
フロントの見え方にも変化が出ます。着方はお好みでいいと思います。



ドレープ感が出るので立体的にも見えますし、どことなくエレガントです。

このコートは着方のアレンジがいくつか出来るのも魅力の一つです。



Honnete Shawl Collar Wide Coat
SIZE:F/ COLOR:BLACK PINK BEIGE/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:43,000YEN+TAX
MADE IN POLAND

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram