11.02.2019

Honnete Balloon Coat IN STOCK

オネットより軽くて暖かいコートのご紹介です。


ライトフランネルの生地は軽くて暖かいのが特徴です。地域によっては
このくらいのアウターでいいというか、このくらいのアウターがいいと聞きます。
バルーンコートはその名の通り膨らんだシルエットですが、実際には手を広げたり
しないと膨らんだ感じには見えないことが多いです。


赤は派手な色目ではありますが、女性が着るアウターとしては個人的に昔から好きです。
時期的なものもあるとは思いますが、冬の風物詩的なイメージでしたが、残念ながら
最近、綺麗な色目の服を着てる方を目にすることが減りました。男性も女性も地味な
色の服を着ることが増えましたね。個人的にこの色はオススメです。



バルーンコートはブラック、キャメル、レッドの3色ご用意してます。
それぞれ印象が違います。バルーンコートはフェミニンな印象がありますが、
こんな感じにチノパンなんかに合わせても全然違和感ないです。合わせるインナー、
ボトムス次第で様々なスタイリングができると思います。

フロントを開けた見え方、閉めた見え方も印象が変わります。




横から見ると意外とストンと落ちた感じに見えます。袖は太くて少し短めになります。




後ろから見るとバルーンな感じが少しあります。生地が柔らかいので落ち感が出て
そこまではっきりしたバルーン感は出ませんが、そのくらいの塩梅の方が個人的に
いいと思っているのでこのコートを定番的に買い付けてます。




Honnete Balloon Coat
SIZE:F/COLOR:BLACK,CAMEL,RED/MATERIAL:WOOL/ PRICE:43,000YEN+TAX
MADE IN POLAND

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram