5.15.2019

m's braque BIOLOGIQUE LONG COVER-ALL JACKET NOW IN STOCK

m's braque BIOLOGIQUEよりカバーオールジャケットのご紹介です。


オーガニックコットン×リネンの生地をウコン染めしています。
独特の風合い、色合いが特徴的です。



浅めのVゾーン、大きな腰ポケットとワークジャケットをベースにしてますが、
どことなく品の良さを感じるのはエムズブラックならではかと思います。


こういうのもエムズブラックらしいですね。


個人的にはローファー、レザーサンダル、白のキャンバススニーカーなんかと
合わせたい気分です。バレエシューズなんかでもいいですね。

着丈が長いのでショーツやクロップドパンツなんかとも相性がいいです。

Yarmoのリネンジャケットでも黄色を買い付けてますが、蛍光イエローではなく
マスタードカラーなので着てみると意外と抵抗無いと思います。
逆に暑くなってくると着たくなるかもしれません。

旅のお供にもオススメです。



m's braque BOLOGIQUE LONG COVER-ALL JACKET
SIZE:36/ COLOR:MUSTARD/ MATERIAL:COTTON,LINEN/ PRICE:68,000YEN+TAX