4.19.2019

BATONER SUMMER PIQUE POLO NOW IN STOCK

バトナーよりポロニットのご紹介です。


極細番手の強撚糸を鹿の子編みしたドライタッチな生地です。
洗い込んだり着込んでいくことで風合いが増してきます。

シャリ感のある生地なので着てて気持ちがいいです。


ベージュに近いイエロー。ベーシックな鹿の子編みの生地とは表情が違いますね。



ベーシックなネイビーは買い付けずにイエローとピンクベークをピックアップ。
ピンクベージュと言ってもピンク感はありません(苦笑)



どちらの色もネイビーとの相性がすこぶるいいです。
歳とってくると夏でも羽織りもの、ジャケットを着ることが多いので単品でというより
やっぱりネイビージャケットに合うか合わないかの目線で買い付けます。

女性が少しゆるっと着ても素敵な気がします。



BATONER サマーピケポロ
SIZE:1,2,3/ COLOR:YELLOW,PINK BEIGE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:20,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr