9.12.2018

m's braque COSTUME SIDE SEAMLESS JACKET NOW IN STOCK

m's braque COSTUMEよりジャケットのご紹介です。


m's braqueと言えば、サイドシームレスのジャケット言ってもいいくらいブランドを
代表するモデルだと思います。

生地にはブークレを採用しています。ループ状の糸が表面に出るようにしているので
ループヤーンとも呼びます。ふわっとした表情がフェミニンな印象なので主に
レディースの洋服に用いられることが多いです。

ボタンは瑪瑙(メノウ)にスマイルマークの刻印がされているオリジナルボタンです。


コバステッチではなくハッキリとステッチがわかるようにすることでかたさを
和らげてラフにカジュアルに着やすいデザインになっています。


先日ご紹介したブレザー同様3パッチでノーベントです。

タイドアップでもいいですし、タートルニットにシンプルに合わせてもいいです。
生地の特性上伸び感があるので着心地がいいです。ストレスなく着れます。


個人的にはすごく好きなジャケットです。
昨年のコーデュロイジャケットよりも砕けた印象かと思います。
ブークレ独特のフェミニンさがマイルドにしています。

ジャケットを着慣れている方にちょっと違うモノとしてオススメです。


m's braque COSTUME SIDE SEAMLESS JACKET
SIZE:36,38/ COLOR:BORDEAUX/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:80,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr