9.11.2018

m's braque COSTUME SHOULDER SEAMLESS JACKET NOW IN STOCK

m's braque COSTUMEより肩ハギなしのジャケットのご紹介です。


m's braqueを代表するジャケットのモデルの一つでもある肩ハギなしのジャケット。
サイドシームレスジャケット同様他のブランドではなかなか見ることないと思います。


ブラックのウールギャバにはポリウレタンも入れてますのでストレッチ感があります。
着用していただければわかりますが、無茶苦茶着心地がいいです。


四つ穴のメタルボタンもいい感じです。
ナットやホーンの四つ穴ボタンとも違いますし、穴なしのメタルとも雰囲気が違います。


今回、ブラックは4Bダブルを、ネイビーは3Bシングルを選びました。


こちらも肩ハギなし。

サイドシームレスのジャケットに比べると肩周りアームが多少タイトに感じます。
ウエストは逆に緩く作られています。全然フィッティングは異なります。

どちらのモデルもノーベントになります。3パッチでノーベントという組み合わせも
個人的には好みです。昨年のホップサックの生地よりもスタイリングの振り幅が
今季のこの生地、パターンの方が広いかもしれません。カジュアルに振りやすいです。


ブラックの4Bはすでに僕が着れるサイズがないのでネイビーの方を着てみました。
38サイズを着用しましたが、タイトです。ストレッチが効いてるのでストレスなく
動きもしやすいですので38か40サイズは着方と好みで選んでいいと思います。

どちらかのモデルを持っていればとにかく万能でいろんなシーンで着れると思います。
トレンドなんかにも左右されませんし。僕のようにトラッドなスタイルでもいいですし、

2018AW m's braque LOOKより

こんな感じで遊んじゃってもいいと思います。このニットも2色買い付けてます。

3シーズン着れるブレザーを持ってなかったり、いいものを探してた方にはオススメです。


m's braque COSTUME W4B SHOULDER SEAMLESS JACKET
SIZE:36,38/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:WOOL,POLYURETHANE/ PRICE:80,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


m's braque COSTUME S3B SHOULDER SEAMLESS JACKET
SIZE:36,38,40/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:WOOL,POLYURETHANE/ PRICE:78,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr