6.12.2018

COMOLI COTTON SILK T-SHIRT NOW IN STOCK

COMOLIよりTシャツのご紹介です。



コモリでは定番化してる裏毛シリーズ。
今シーズンはシルク混の糸を使用しています。
シルクは吸湿性、通気性、保温性どれをとっても綿や麻よりも優れています。



ネックは少しずつ緩くはなりますがダレる事はありません。
とにかく着ていて気持ちがいい、触っても気持ちがいい生地です。

本来、シルク混の糸にしたことで原料費が上がっているので商品上代も上げないと
いけなかったんですが、今回は据え置きにしています。



胸ポケット付きで肩はドロップショルダーです。

コットン100%のものよりも少しカサっとした感じもあります。
特に黒に関しては墨黒ではなく少し褪せた感じもあります。変色をしやすいシルクの
特性上のことだと思います。白も真っ白ではなく生成りっぽい感じです。

洗濯後干す際には直射日光下で干すより日陰で干すことをオススメします。

昨年までのコットン100%のシリーズも少量ですが色、サイズによっては在庫ありますので
そちらがいい方はおっしゃっていただければお出しします。

今回は0サイズは生産されていませんので女性の方には1サイズを緩く着ていただくのを
オススメします。男性の方は緩く着たいか着たくないかでサイズを選んでいいです。



コモリ コットンシルク裏毛 半袖クルー
SIZE:1,2,3/ COLOR:WHITE,BLACK/ MATERIAL:COTTON,SILK/ PRICE:16,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿