8.19.2017

Ense flap shoulder S NOW IN STOCK

Ense/アンサよりちょっとクラシックな顔のショルダーバッグのご紹介です。


ちょっと小ぶりのショルダーバッグ。

カジュアルなスタイル時でも、ちょっとキチンした場でも使えるバッグです。
前面と背面に収納できるので荷物を簡単に区分けできるのも便利です。

そして、ショルダーを縦付けしているのもちょっと珍しく見た目のポイントに
なっているかもしれません。普通はサイドか背面に付けることが多いですね。


オコシと呼ばれる金具を使用していますが、倒したり起こしたりで開閉可能です。


背面はマグネットになっています。背面ということは洋服に触れる面でもあるので
洋服に傷がつかないように配慮されています。

サイズ的にはやっぱり女性が持った方が素敵です。

普段から綺麗めの格好をしている方にもオススメですが、カジュアルなスタイルが
多い方に是非使っていただきたいですね。いいアクセントになると思います。

素材はステアレザーにクローム鞣しと植物タンニン鞣しを施されていますので
独特の風合いを持っています。

小さすぎず大きすぎず絶妙なサイズ感だと思います。


Ense flap shoulder S
SIZE:H175×W270×D70/ MATERIAL:COW LEATHER/ COLOR:BLACK/ PRICE:33,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr