8.18.2017

Ense 2way rucksack NOW IN STOCK

Ense/アンサより2way rucksackのご紹介です。


品の良い顔立ちの2way rucksackです。

クロームと植物タンニンでなめしたステアレザーは独特の風合いを持っています。
ジップの金具はEnse jewelryとのコラボで作成されたオリジナルの引き手です。


縦長のトートバッグとも言えるんですが、あえてリュックサックをメインに(笑)


裏面にベルトが収納されるポケットが付いています。
潔すぎるくらいシンプルな作りです。ベルトをたたんで中にしまうだけです。


その分出すのは簡単。


ベルトの調整もシンプルに。金具が見えないようになっています。

ジップの部分だけ金具が見えて他は見えないようにしたミニマルなデザンです。


180cmちょっとの僕が持ってこんな感じです。少し小ぶりに見えます。


個人的にはリュックとして使うには小さいのでトートとして使います。

もともとこれをオーダーした理由は女性が持ったら素敵だと思ったからです。
もちろん、男性が持っても素敵ですが、体型的には少し小柄な方がいいかもですね。

アウトドア感のあるリュックサックが苦手な方にもオススメです。


Ense 2way rucksack
SIZE:H380×W340×D110/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr