2.10.2017

KHONOROGICA STRETCH RIPSTOP COAT NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりコートが入荷しました。


ポリエステル素材の軽いコートです。秋冬にリリースされた面白いパターンの
作りのコートがあったと思いますが、そのコートと同型になります。
生地が薄くしなやかで夏まで着れちゃうコートです。


袖の付け方が独特です。生地をよく見てみると格子柄が見えると思いますが、
リップストップ生地です。生地が避けるのを防ぐ組織になっています。
そしてストレッチ性があります。そして、撥水性もあります。


生地が薄いというのもあって襟のプレスも軽めにしているのが個人的には
ありがたいです。もともとボタンの位置が高いのでしっかりとプレスが当たっていると
襟の形が決まりすぎて軽さが出にくいんですが、開けて着たときもいい感じです。

KICS DOCUMENT. LOOKより

今回はサイズ4と5を仕入れてます。モデルが着ているのはサイズ4ですが、個人的には
サイズ5でもう少し緩く着ても素材的にも季節的にもいいと思ったので。
サイズ4がユニセックス、サイズ5をメンズM~Lサイズのイメージです。



KHNOROGICA STRETCH RIPSTOP COAT
SIZE:4,5/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:KHAKI/ PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr