2.13.2017

hender scheme Malkovich NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマより新作のご紹介です。


柔らかくシュリンクしたシボ革のホールカットシューズです。
エンダースキーマらしい遊びが効いています。


色や大きさの違うハトメを使用することでプレーンなシューズに表情を出しています。
昔、ボタンだらけの靴があったんですが、それよりは控えめで今の気分にピッタリです。


生成りではなく真っ白というのも清潔感があっていい感じです。
アッパーは牛革、インナーには豚革を使用しています。足当たりは柔らかいです。


ナチュラルカラーのソールとの見え方もいいですね。個人的にコレが白だったり黒だと
おそらく買い付けしてないと思います。このバランスがいいです。

メンズサイズ、レデシーズサイズでご用意しております。


hender scheme Malkovich
size:2,4,5/ color:white/ material:cow leather/ price:37,000yen+tax
made in japan

サイズ2/23.5~24.0cm
サイズ4/25.5~26.0cm
サイズ5/26.5~27.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr