1.10.2016

mando 3TUCK SARROUEL PANTS NOW IN STOCK

mando/マンドより定番パンツのご紹介です。
名品です。



素材はポリエステル100%。一見、ウールパンツと見間違えるような生地です。
手洗い、ドライ表記にはなっておりますが、丸洗い可能です。
そして、穿くと分かりますが、シワになりません!すごい快適な生地です。

製品洗いを施しています。

定番のため秋冬にもリリースされていますが、生地的には真冬以外のシーズンが
オススメです。ただ、冬場にはスパッツとかを穿けば問題ありません。
僕は秋から穿き始めていますが、とにかく素晴らしいパンツです。


3タックになります。腰回りにゆとりを持たせているため穿き心地抜群です。
この見た目、ドレスパンツ?と思わせるくらい綺麗な顔していますよね。


フロントはダブルフックになっています。


後ろから見るとこんな感じです。大きなヒップ周りが特徴的ですね。

そして、アウトサイドシームがありません。内側だけにシームがあります。
これも穿き心地につながっていると思います。


それなりにキッチリしたスタイリングにも見えますよね。
JKはHervier Productions.、シャツはCOMOLI、ニットはBATONER。
trunkでの展開ブランド、アイテムとの相性も完璧です。


ゆとりの持たせ方などのバランスが非常にうまいパンツです。


シワにならないからビジネスシーンでも使えるんじゃないでしょうか?
特にデスクワークが多い方、ノマドワーカーの方なんかにも。
もちろん、カジュアルに普段着としても使えます。


ベルトをせずに少し落として腰で穿いています。ウエストの位置が上がるともう少し
ヒップ周りの見方が変わりスッキリすると思います。

181cmの僕でサイズ2(40)を着用しております。ウエストは少し緩いです。

この素材では今までこのグレーのみです。新色でネイビーも作られますが、そちらは
4月の入荷予定となっています。trunkではジャケットとともにセットアップで
提案したいと思っています。

同型で素材違いのモノでレディースも後日入荷してまいります。

女性の場合、このメンズモデルを緩く穿いても可愛いかもしれませんね。

ハッキリ言います。

このパンツは持っておいたほうがいいですよ。とにかくヘビーユーザーに
なること間違いなしです。異素材、色違いも絶対欲しくなります。

本当、よくできたパンツです。大人が穿けるパンツだと思います。


mando 3TUCK SARROUEL PANTS
SIZE:1,2/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:GRAY/ PRICE:27,000YEN+TAX

サイズ/ウエスト/股上/股下/わたり幅/裾幅
1/78/35/65/34/18.5cm
2/82/36/66/35/19cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr