1.20.2016

KHONOROGICA GARMENT DYE JK/PT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./ KHONOROGICAよりジャケット、パンツのご紹介です。
2色展開。ジャケットは同型ですが、パンツは型違いになります。
ユニセックスでのご提案です。パンツは特に小柄な女性でも穿けちゃいます。



渋めのカーキです。品のいいカラーです。



パンツのシルエットはストレートのクロップド丈です。
僕で上下ともにサイズ5を着用しています。パンツはサイズ4でも穿けます。
このモデルはサイズ3から展開してます。



フロントもバックもスッキリデザイン。


生地はリップストップコットンです。よくミリタリーウエア、スポーツ、
アウトドアウエアに採用される生地です。化繊の方が多いかもですね。
リップ=裂ける、ストップ=防止と、そのままの意味です(苦笑)

格子状になっているので生地の強度が高くなっています。
裂けないというわけではなく裂けてもそれ以上進行を止めるようになっています。

様々なデザイナーもよく採用するかもしれませんが、かなりカジュアル色の強い
アイテムに使うことが多いと思います。なかなかこんな上品なアイテムに
落とし込むことは少ないと思います。それが魅力の一つですね。

そして、製品染めしてますので生地に風合いが出てます。
経年変化でアタリが出たりすると雰囲気出てきますね、きっと。

軽いジャケットですが、着方、スタイリングによっては様々なオケージョンで
着用できると思います。大人の雰囲気があるカラーです。

KHONOROGICAのジャケットは肩幅も狭く着丈も短く全体的にスッキリした
モデルになります。コンパンクトな印象が強いと思います。


そして、色違いのブラックです。同じリップストップコットンの製品染めです。



パンツはtrunkでもロングセラーのドローストリングのテーパードタイプです。
腰回りには余裕があるんですが、裾に向かって細くなっているので
見た目は綺麗めなスッキリしたシルエットになります。

コチラも上下ともにサイズ5を着用しています。
生地が変わってもやっぱりシルエット綺麗ですよね。


黒の製品染めは独特のカラーになります。



ストレートタイプとは随分雰囲気変わってスポーティな印象です。
通称「GYM PANTS」と呼ばれています。とにかく動きやすい、穿きやすいんです。
僕は4シーズン前から穿いて過去に3素材のモノを穿いていますが、本当に
よくできているパンツです。見た目、穿き心地、合わせやすさ、どちらも良いです。

セットアップで着用することが苦手な方はこの二つをテレコに着用しても
いいかもしれませんね。色的には相性がいいので可能ですよ。



KHONOROGICA GARMENT DYE JK
SIZE:4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:35,000YEN+TAX

KHONOROGICA GARMENT DYE CROPPED PT
SIZE:3,4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:24,000YEN+TAX



KHONOROGICA GARMENT DYE JK
SIZE:4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK/ PRICE:35,000YEN+TAX

KHONOROGICA GARMENT DYE  GYM PT
SIZE:4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK/ PRICE:24,000YEN+TAX

※GYM PANTSはサイズ3の生産はありません。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr