12.09.2015

KICS DOCUMNET. 2016 S/S LOOK

KICS DOCUMENT.の2016年春夏のルックが様々なところで公開されましたので、
trunkでもご紹介。今回のトピックは本格的にレディースをスタートすることですね。

もともとシャツはレディースサイズも展開してその他アイテムはユニセックスで
展開してきましたが、レディースラインを本格的に始めます。

もちろん、今まで通りユニセックスでの提案自体は変わらず、より女性ならではの
デザインのモノが増えるといったニュアンスです。素敵ですよ。

レディースのルックは僕自身も非常に思い入れのあるモノです。
素敵ですね、ほんと。個人的にすごく好きです。

<LADIES>










<MENS>










後日、また改めてピックアップしたアイテムなどをご紹介します。
お楽しみに・・・