12.13.2015

hender scheme not lying jewelry neck lase NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマより新作ネックレスのご紹介です。



シンプルな作りのネックレスです。



白、ベージュ、赤の3色展開です。円形の革を何枚も重ね合わせたモノになります。




僕がするとこんな感じです。ちょっとしたアクセントになりますね。
今の時期にするのももちろんいいですが、春夏にさらに活躍するアイテムですね。
ユニセックスですので男性でも女性でもお使いいただけます。

何気ないアイテムですが、その何気なさがhender schemeらしいアイテムです。

hender scheme not lying jewelry neck lase
COLOR:WHITE,NATURAL,RED/ PRICE:9,000YEN+TAX

FBではご紹介してましたが、グラスコードも一緒にご紹介。


コチラもシンプルな作りのアイテムです。経年変化を楽しめますよ。



hender scheme glass code/ 4,200YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr